雨あがりの庭。

 

 

おはよー

 

曇りの朝です。

 

今の気温は9度。

今日の予想最高気温は11度

だそうです。

 

寒いので

ストーブを焚いてます。

 

 

 

庭に出てみると・・・

 

 

雑草が生き生きと

育成中です。

 

オー

 

 

 

 

この花、ビオレでしたっけ?

数個、庭に咲いてますが。

 

雨に打たれたせいか・・・・

花が傷んでます。

 

 

 

昨夜は日ハムが勝利したので

胸をなでおろしてる

メロンです。

 

 

 

今日も。

お越しくださってありがとう。

どうぞ応援を

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ファブリッククラフトへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

今日は勝ってね。

 

 

おはよー

 

霧雨の降る朝

です。

 

今の気温は11度

 

予想最高気温は11度

って。

これ以上は上がら

ないのね。

 

日ハム・・・四連敗だゾ。

 

今日は勝ってね。

 

 

 

 

髪をカットして来てから

今日で三日目。

 

こんななってまスゥ。

 

 

カメラのドラマチックトーンという

内臓フィルターを使って

撮ってみました。

 

ちょっと

おどろおどろしい感じ?

 

 

 

 

昨日。

息子とホームセンターに行って

悪いモノを見てしまい

ました。

 

多肉植物です。

数年前に嵌った事がありまして・・・

 

再発かよっ。

 

 

寄せ植えにしたいので

あと数個は必要

かなと。

 

確実に

嵌りつつありますね。

 

 

 

 

今日の朝ご飯は。

 

トーストでした。

 

 

ゆで卵のマヨネーズ和えに

チーズを乗せて。

その上に佃煮を乗せて

焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

米朝首脳会談・・・

盛り上がった割に

これ?

 

拉致問題は

日朝の問題で私は一応、話はしたよ。

って事かな。

 

 

今日は朝の情報番組は

見てません。

 

 

あ。

サッカー日本代表が

パラグアイ代表に勝利しました。

良かったですねー。

 

 

 

今日も。

お越しくださってありがとう。

どうぞ応援を

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ファブリッククラフトへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ