こんにちは。

 

昨夜からの雨が・・・

シトシトと降り続いてます。

 

今日も仕事に行って

来ましたよー。

 

雨で足元が悪くても・・・

 

帰り道は

ルンルンルン

です。

 

 

 

さて。

 

先日、本を買いました。

 

 

 

著者は九州地方で活躍されている

料理家の桧山タミさん

です。

 

表紙の笑顔に惹かれて

買ってしまい

ました。

 

で。

 

桧山タミさんのスニーカーの紐が

特徴のある結び方なので。

真似てみました。

 

 

見よう見真似なので・・・

 

靴紐が長くて

困っていたので、これでOKです。

 

靴紐の事を気にしなく

なりました。

 

 

実は私・・・

スニーカーが大好き!

 

でも。

あまり買わないようには

しています。

 

 

モノを増やさない

ためには。

ひとつ減ったらひとつ買う。

これがいいですね。

 

 

 

今日の朝ご飯は。

 

 

ジャムトースト。

薄切り玉ねぎのチーズ焼き。

ヨーグルト(ジャムを乗せて)

 

です。

 

 

 

朝はパン。昼もパン。

夜は・・・

麺類かお米です。

 

何を食べても

美味しく感じられるという事は

幸せな事ですよね。

今日も皆さんの

暖かい応援プッシュをお願い

します。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ