こんばんは。

 

朝方は寒かったですねー。

 

順調に

冬に向かってる?

 

 

 

今週中には夏物の衣類を

整理して。

ついでに

押入れも片付けて・・・

 

忙しい一週間になり

そうです。

 

 

 

 

さて。

 

ここからは愚痴です。

 

そんな話は嫌よの方はここで

サヨーナラです。

 

ごめんなさい。

 

 

 

今朝はちょっと早めに

仕事に行ったのですが・・・

 

ま。

15分前くらいには

清掃に入れたらいいかなって

思ったんですよ。

 

ところが・・・

 

同僚のNさんから

そんなに早く清掃には入れない。

と言われてしまい

ました。

 

事前に連絡しないとダメ

なのだそう。

 

そーですかね。

 

以前に。

同僚のYさんが急に用事が

出来て。

 

早く仕事を

終えなければならない状況に

なった時に。

 

早めに清掃に入ってましたよね。

事前に連絡なんか

してませんでしたよー。

 

そもそも。

誰に連絡するんですか?

 

 

なんか反論する事も

出来なくて・・・

 

決まってると言われたら

それっきりだしぃ。

 

 

 

言い方も

嫌な感じで・・・

 

年齢は私の方が遥かに年上

ですが。

仕事上では後輩なので

下に見られてます。

 

鈍感な私でもわかり

ますヨ。

 

生ゴミ事件もあって

怒ってる?

 

生ゴミ事件とは・・・

Nさんが勝手に私の清掃現場に生ゴミの

バケツを置いた事が

発端ですの。

 

私は何も聞いてないので

無視し続けましたが。

 

必要も無いものなので

撤去しました。

 

すると。

また生ゴミバケツが復活。

 

なので。

また私が撤去。

 

そんな事を2回ほど

繰り返し。

 

3度目の撤去が

先週の金曜日だったのです。

 

生ゴミバケツは必要ないと

私が判断した事に

不満があるよう

です。

 

30代の頃から

パート勤務をしていますが。

(中断あり)

 

こんな人は初めて

です。

 

私・・・

職場の人間関係は案外と

恵まれていたのかな。

 

って思いました。

 

 

 

で・・・

 

こんな私を癒してくれるのは・・・

 

 

棚橋様に決まって

ますわ。

 

ちなみに。

棚橋様と私・・・

同じ星座で蠍座なんですよ。

 

なんか嬉しいぞー。

 

 

こんな単純な私ですが。

今日も暖かい応援プッシュをお願い

します。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ