こんばんは。

 

お休みは

あっという間に過ぎて行く

ものですね。

 

明日からまたお仕事よー。

って。

なんだか面倒くさいから

辞めよっかなー。

 

って。

ついつい思ってしまう。

 

まるで

お子ちゃまですよね。

 

 

 

11月の雇用契約更新の時に。

 

平日のみの勤務に

して欲しい。

 

と。

ダメ元でも言ってみよう

かなー。

 

今の勤務は

日曜日は完全にお休み。

土曜日と祝日が交代で出番に

なってるんです。

 

 

 

さて。

 

今日はお出かけはしません

でした。

 

気力はあったんですけどね。

陽射しが強くて

止めました。

 

で。

ほぼ日手帳に写真を貼ったり

してました。

 

もち、自分でプリントよ。

優秀なプリンターに

お任せです。

 

 

 

コスモス写真ばかり

ですが。

 

 

 

ブログ・・・

ここ数日の間、一日2回も

更新したりして

ますが。

 

気分が乗ってる時って

いくらでも書けちゃうんですよ。

 

逆に。

いざ、ブログを書こうと

しても。

頭の中が真っ白で、なーーーんにも

浮かばない。

という時もあります。

 

そういう時は

無理しないで休む事にして

います。

 

過去に。

数日間、ブログを更新しなかった

事もあります。

 

ブログというツールは

無理して使う事は無いの

ですよ。

 

生活に何の支障も

ありません。

 

そればかりに集中して

しまうと。

 

いつのまにか熱中症みたいになって

パンクしてしまいます。

 

そういう事を念頭に置いて。

上手くブログと付き合って

行きたいですね。

 

 

追記。

 

私はパソコンでワードを打てるうちは

ブログを書いて行きたい

です。

 

 

 

明日から北海道は急に

寒くなりそう

ですが。

皆さんの地域は如何

ですか。

 

どうせなら。

移ろいゆく季節を楽しみ

ましょー。

 

今日も

私の背中を押してくださいね。

大きな励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ