おはようございます。

 

夜中に

トイレに起きた時は

雨が降っていたんですけど。

夜明け頃に止んだ

のかな。

 

雨上がりの朝です。

清々しい。

 

 

昨日の路線バスの小さな旅は

移動時間も少なく。

さほど、歩いてなかった?

 

なので。

あまり疲労感がありません。

 

私達の年代は

こういうゆるさがいいかも

ですね!

 

私は

路線バスの車窓から見る普通の

どーーーって事ない風景を

眺めるのが好きなん

ですよ。

 

目は風景を。

心は・・・過去に遡ったりして

ます。

 

過去の出来事が頭に浮かんで来て。

よく

ここまで生きて来られた

なって。

 

あと何年、生きられるかな

って。

 

バカですかね?

 

 

 

 

 

忘れてました。

昨日の朝ご飯のアップ。

 

 

レンチンした人参ピーマン

細切りをパンに乗せて。

 

その上にチーズを乗せて

焼きました。

 

ワンパターンも

いいとこだな。

 

他に・・・トマト。

ホーレン草とベーコン、卵のスープ。

(インスタント)

 

 

 

 

 

 

コスモス好きなので。

昨日も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の隣の町で

懲りずにコスモスを追いかけて

来ました。

 

 

 

 

 

貴方はどんな旅がお好きですか。

どんな旅をして来ましたか。

 

そして・・・

これからどんな旅をしたい

ですか。

 

自分の住んでいる町をゆっくり

歩くのも旅ですよね。

 

今日は町内を川沿いに

歩いてみっかな。

 

 

貴方も良い一日をお過ごし

ください

 

今日もワンプッシュを!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ