夫が存命中は。

私はお盆と年末年始の時期が

とても憂鬱でした。

 

姑と同居してる長男の嫁

なので。

仕方ない?

 

義家族がやって来るので

買い出しに行ったり。

料理を作ったり。

 

私だけが大忙し

でした。

 

 

今は。

 

夫は他界。

姑とは同居を解消したので・・・

 

さほど多忙では無いお盆と

なりました。

 

 

ここ数年のお盆は・・・

亡き人を偲ぶ穏やかなひとときに

なっています。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日の朝ご飯は・・・

 

 

 

 

 

 

バナナトースト。

 

昨日の晩ご飯の残りの

ハンバーグとサラダ

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも沢山の応援を

ありがとう。

今日も応援を

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ