享年60歳。

 

まさか彼女が

私より先に逝くなんて・・・

 

予想だにしていません

でした。

 

 

家事だって。育児だって。

仕事だって。

 

私なんか比べ物にならない

くらいの人でした。

 

凄く頑張り屋さんで

活動的。

 

頑張り過ぎたの

かな。

 

 

ご冥福を祈るばかり

です。

 

 

 

 

 

清掃パートの仕事は

年内で辞める事に

しました。

 

より良い人生を過ごすために。

 

 

 

 

いつも沢山の応援を

ありがとう。

今日も応援を

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ パートシニアへ