よーーく考えてみたら。

 

Nさん(仕事の同僚)の

ご機嫌を取っても。

 

私の仕事には直接、関係ないのよね。

 

苦手な人と

無理に近づく必要は

無いんだよ。

 

 

 

 

 

 

突然に思い立って。

 

江戸川乱歩賞を取った

作品を読むことに

しました。

 

もち。

図書館で借ります。

 

 

まずは・・・

 

 

パッと見て

文字が大きくて読み易そうだったので。

これにしました。

 

 

 

 

いつも沢山の応援を

ありがとう。

今日も応援をよろしくーー

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ パートシニアへ