あーーー・・・

Nさんて本当に嫌な人だと

思う。

 

 

Nさんについては何度も書いてますが。

職場の先輩同僚です。

 

 

 

私とは

隔週で土曜日の勤務を

しています。

 

先週の土曜日はNさんの勤務

でした。

私の担当の三階も

清掃します。

 

 

 

それが・・・

毎度の事なんですが。

 

いちいち変えるんですよ。

微妙に。

 

椅子の位置とか。テーブルの向きとか。

掃除用具の置き方とか。

ゴミ箱の位置とか。黒板の位置とか。

自分流に。

 

もし。

私がNさんの担当階を清掃するなら

いちいち変えません。

 

ちゃんと。

あった通りにして置きます。

普通はそうだと

思う。

 

 

でも。

Nさんは違うんですよね。

 

先輩だから勝手に変えて

いいんですかね。

 

以前に三階も担当していて

慣れた場所だから

その時の自分流の方法でやっていいと

思ってるのでしょうか。

 

 

 

変えられてしまったので。

今日はいちいち元通りにしながら

清掃したので。

余計な時間が掛かり

ました。

 

 

普段、清掃してる人のやり方を

優先的に考えて欲しい。

 

そう思います。

 

ほんと・・・嫌な女だと思う。

 

 

 

 

 

いつも沢山の応援を

ありがとう。

今日も応援をよろしくーー

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ パートシニアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ