CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
楽天
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

空の向こうまで。

<< 4月から失業しちゃうかも? | main | 哀しきこと。 >>
日記帳には自分で撮った写真を貼ったりしています。

 

 

昨日の投稿記事の通り。

明日は清掃現場の入札があります。

 

私は一応、出勤しますが。

同僚二人と入札の結果を聞くまでは

休憩室で待機予定です。

 

ま。

うちの会社が落札するとは

思うのですが。

 

この小さな町でも

他の町から新規参入の業者が

来てますから。

楽観視は出来ません。

 

 

 

もし。

 

もし。

 

 

他の業者が落札したと

したら・・・

 

その会社にそのまま雇用されるという

可能性があります。

 

その場合は

昨日の投稿に書いた通り。

 

条件次第で雇用されてもいいかな

と思ってます。

 

 

ま。

お小遣い稼ぎの

お気楽なパート勤めなので。

 

って。

しっかり生活費に入って

ますけど。

 

これは。

私が心配してもどーにもならない。

流れのままよ!

なんですよねー。

 

 

昨日の投稿と同じような事を

書いて・・・

スミマセン。

 

気になっちゃって。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

以前の日記帳を見てたら。

こんな写真があり

ました。

 

 

 

2015年4月の私と座禅草(右側)の

写真です。

 

日記帳には

自分で撮った写真を貼ったり

しています。

 

まだ清掃パートをしてなくて

ヒマだったので。

 

春先の山や林を

カメラを持って歩き回って

居ましたね。

 

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

いつも沢山の応援を

ありがとう。

今日も応援をよろしくーー

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ パートシニアへ

 

 

| ほぼ日手帳カズン | 15:35 | comments(2) | - | - | - |
コメント
お仕事のこと、何かと大変ですね。
私ももうそろそろ終わりにさせて
もらおうかと思っています。

私は元々登山が好きで、今年も
野山をカメラ持って行きますよ。
メロンさんの写真、楽しみにしていますよ。
すみれ屋 | 2017/04/01 1:35 AM
★すみれ屋さん・・・コメントありがとう。

>私は元々登山が好きで、今年も
>野山をカメラ持って行きますよ。
それは素敵ですね!
私も以前は登山をしてましたが。
もう無理かな。
でも、街中を歩くのは好きです。

写真は気楽に撮るのがいいですね。
メロン | 2017/04/02 11:47 AM
コメントする